ミネソタにて

19歳で渡米して4年。アメリカで生活するために役立つ情報を書いてます。

Entries from 2020-06-01 to 1 month

アメリカで人気なビールの種類を簡単に解説します!

ラガー、エール、IPA、、、アメリカで人気なビールの種類を簡単に解説します!

100日後に来ないアメリカのOPTの話

大学を卒業後にOPTを利用してアメリカに残る手続きについて書きました。

アメリカで使えるおすすめの格安SIMはコレ一択!

アメリカでおすすめの格安SIMを紹介します!

アメリカで銀行口座を開いてクレジットカードを作った話

アメリカで銀行口座を開いたことについてかきました!

留学先で買ってよかったもの、其の壱

留学先で買ってよかったもの、第一回は、Amazon Kindle Fire 7というデバイスを紹介します!

英語を使ってスキマ時間でお小遣いを稼ぐ方法

英語を使ってどこからでもお小遣いを稼げる方法を紹介!

アメリカ・ミネソタ州で起きていることについて

私の留学先のミネソタ州で暴動が起きています。自分にも日本語で状況をシェアすることぐらいは出来るだろうと思ったので書いてみます。

Kon-Tiki (2012) のレビュー

英語の勉強を兼ねて洋画をよく観るのでおすすめを紹介しています!

Wish Man (2019) のレビュー

英語の勉強を兼ねて洋画をよく観るのでおすすめを紹介しています!

本当に効いた英語学習法[第3回:TOEFL&SAT]

東京の高校からアメリカの大学に進学しました。自己流で英語を身につけたプロセスを紹介しています。第3回はテスト対策について書きました。

本当に効いた英語学習法[第2回:単語]

東京の高校からアメリカの大学に進学しました。自己流で英語を身につけたプロセスを紹介しています。第2回は単語帳について書きました。